ワクワク♡ルンルン♪ 絵美

お肌に触れて、触れられる時間。りんごサロンは未来設計図が広がる空間♡

更新日:

りんごサロンスタッフ、中川絵美です(o^^o)

りんごサロンでお手入れさせていただいて家に帰って毎回感じること 

あ〜〜楽しかった(≧∀≦)

何が楽しいかというと、お手入れさせていただけることはもちろん、たくさんお話ができるということ♡

たくさんお話しながら、皆さんの未来設計図を一緒に覗かせてもらえること♡

とてつもないエネルギーをいただけるのです♡それはとても幸せ気持ちになれます(o^^o)

 

これはりんごサロンだからこそ、味わえることなんだと思うのです。もし、この状況がカフェで向かい合って一対一でお話する環境だったとしたら…ここまでの幸福感って味わえないんじゃないのかな。お肌に触れて、触れられる関係だからこそ、嘘偽りないお腹の底からのお話を聞かせていただけるし、また私もお話ができるのかなと感じます(^^)

目標達成には設計図が必要☆我が家の鯉の話とりんごサロンに来られるお客様の話

 

突然ですが、我が家は鯉を飼ってます! 6〜7匹いるのかな←アバウト

これは夫の完全なる趣味なんですが、一軒家を持ったら鯉を飼ってみたかったそうなんです。

鯉を飼いたいという目標を達成するには…

水槽必要⇨だいぶ大きい水槽必要⇨だいぶ大きい桶を買う⇨家の中じゃ飼えない⇨外で飼う⇨ネコなどに襲われる危険性大⇨小屋を作る

ということで自作の鯉小屋があります笑

夫はめでたく鯉を飼え夢を叶えましたとさ☆チャンチャン♪

我が家に来てもらえれば鯉の餌やり体験できますよ( ^ω^ )

このように自分の夢を実現するには一つ一つクリアしていく必要があって、いきなり飛び級なんてできないけどその過程も夢を実現するためなのだったら喜んでやってのけちゃう。

 

りんごサロンのエステに来られる理由はだいたいの方が綺麗になりたいという理由なのですが、それはお客様それぞれの未来設計図に描かれている途中段階の項目。エステで綺麗になるのは当然。その先の景色を皆様は見つめている。

 

鯉を飼わなかったからって、エステを受けなかったからって死ぬ訳じゃないし、なかったらなかったで生きてはいけるのです。だけど、それでもその欲求を満たしたいと願うのは、そのことでHAPPYになれる自分、人生をよりカラフルに豊かにできることが見えているから(o^^o)

私はお客様のカラフルな未来設計図をお手入れさせていただきながら一緒に覗かせてもらえることがとても楽しくて、その目標に向かってお手伝いさせていただけることが何より嬉しい(o^^o)私の魂が喜んでいるのがわかります♡

欲求を邪魔する色んなチカラ。それに負けない皆さんをハグしたい♡

色んなことで自分の欲求をなしにしようというチカラはうようよいます。

りんごサロンに来られるお客様は子育て真っ最中のママがほとんどです。りんごサロンのエステを受けたいと思われてもお子さんの都合があったり、予算であったり、もしかしたらご主人やおばあちゃん、エステに行くということに周りの方の理解が得られない方もいるかもしれない。

「あぁ、りんごサロンのエステ受けたいな。」と思われても「すぐに」なんて無理な状況の方がほとんどだと思うのです。

そうしていつのまにか「自分のことはまぁ、いっか。」てついつい後回しにしてしまう

その積み重ねがいつのまにか巨大なストレスとなって、自分の欲求を叶えてあげられない自分を大嫌いになってしまう。

かつての私がそうでした。

だけど、ひめ先生のエステを受けて変わりました。

「あぁ、私、綺麗になってもいいんやなぁ」

自分を許せてだんだん自分のことが大好きになれました♡そのご機嫌な私を見て、家族も嬉しそうにしているなって感じて良い循環に変わりました。

皆様が当たり前にりんごサロンにお越しいただいているなんて思っていません。自分の欲求を邪魔するチカラを跳ね除けて、そして色んな段階を乗り超えてやっとやっとりんごサロンにお越しいただいている皆様を本当はギューってハグしたいんです(≧∀≦)けど、いきなりは恥ずかしい、そこはジャパニーズだから笑、その分心を込めてお肌に触れております♡

 

やりたいことなんてずーっとわからなかった私は今、りんごサロンでやりたいことができている

 

このブログを書いていても「嬉しい」とか「楽しい」とか「幸せ」の単語がたくさん出てくるところからして、ああ、私、今やりたいこと出来ているんやなって改めて思えます。

自分の欲求を無視しすぎてやりたいことなんてわからなかった私は、ひめ先生のエステを受けてだんだん子育て中のママにエステをするという目標が出来ました。それは昨年のミセス日本ファイナルのスピーチでも披露したことなんです(o^^o)

私もまだまだ子育て真っ最中。子育て中だからこそ、自分を大事にして欲しい。子育て真っ最中の時代は今だけかもしれないけど、それも自分にとってかけがえのない時間。そのことを伝えていきたいし、体現していきたいのです。時間は有限ですから。

そして私がお手入れさせていただいたお客様の未来が広がっていく様子を間近で見られていること、お手伝いできていることが私の未来設計図を現在進行形で広げています。

だから、りんごサロンで皆様と過ごす時間は私にとって何よりの宝物で、皆様のおかげで私は今、夢を実現できています♡

そして、りんごサロンという場所を生み出し、提供してくださるレッド院長こと、りんご先生に感謝の気持ちでいつもいっぱいです♡

たいそうな夢なんて最初からなくてもいいんです!綺麗なお肌になって鏡に向き合う時間が増えるといいな、とか。最初のその一歩がきっと無限大に広がっていきます(o^^o)

心地よいエネルギーの循環がおこる愛がたくさん詰まったりんごサロンで、お越しになられたことがある方、そしてまだお会いできていない方、私は皆様にお会い出来るのをいつも楽しみにしてお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)hug♡

 

 

 

 

 

 

 

 

-ワクワク♡ルンルン♪, 絵美

Copyright© 神戸の産後ビューティーケア「りんごサロン」のハートフルタッチブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.