お顔ぴっかりんごビオフィート 絵美

Repeat after me!『BioPhyto is awesome!』※訳 ビオフィートは素晴らしい!Lesson1~栄養を届ける道路を一気に開通~

更新日:

神戸市垂水区のりんご助産院に、子連れで来ていただけるママのための小さなエステルーム「りんごサロン」があります。私はその「りんごサロン」スタッフとして、皆様の産後ビューティーのサポートをしておりますエミリーこと中川絵美です( ^ω^ )エミリーとは、昔ECCジュニアに通っていたときに呼ばれていた名前なのですが、知ってか知らずかいつのまにかりんご先生からエミリーと呼ばれるようになりました笑

えみ→emily  なおみ→nancy  かずひろ→jim(←なんでやねん!)みたいな感じで無理くり英語名付けて呼び合っていましたが、今もECCってそうなのかな( ^ω^ )ちなみに今の私の英語力は…そっと聞かないでおいてくださいね(;^ω^)

りんごサロンに世界最新のエステメニュー「ビオフィート」を導入しました!

りんごサロンに新しく導入したエステメニューがあります。その名前は「ビオフィート」です。 早速ビオフィートを受けてくださったママたちの中で「すごくいい!」とたちまち話題となっています(#^^#)ビオフィートを受けたママからご感想いただいております

この緑のパックのインパクトと独特な体感を味わえるポイントも相まって、一度受けると必ず誰かに教えたくなるとのことでじわじわと口コミが広がっています!

  • 他のエステやお家でのお手入れと何が違うの?
  • 子育て、仕事、家事にと忙しいママが好んで受けに来てくださるのはどうして?

知りたいと思いませんか?そこで!(^^)!ビオフィートの魅力について、エミリーが1つずつ解き明かしていきますよ~!Are you Ready?

魅力その1 毛穴のよごれを一掃し、栄養をとどける道路を一気に開通する

下の絵はお肌の断面図です。お肌の皮膚の下には大きく分けて表皮と真皮という2つの層があります。。

注目していただきたいのが赤丸で囲んだ場所。お顔に生えている毛を表しています。その毛根は真皮という一番奥底にあります。

 

ビオフィートではまず最初に下の絵にあるような普段のお手入れではなかなかとりきれない毛穴詰まりを根こそぎ除去するのですが

毛穴詰まりを除去して得られる効果として

  • 毛穴の引き締め
  • ニキビの治りを早くする

以上のことはもちろんのこと、注目すべきは真皮にまで到達する道路を開通してくれるということ!そのことでお肌の奥底の細胞すみずみまでビオフィートの栄養がいきわたりやすくなります。

お顔の毛穴の数は約20万個といわれていて、頭皮にある毛穴より多いそう!生えている髪の毛の本数より多いってことなんですねぇ。

ビオフィートを一回しただけで栄養を運ぶ20万個の高速道路が一気に開通されるということ。なかなかお家でのお手入れでは全線開通までとはいきづらいですし、このお掃除だけでもピカピカのお肌を十分に実感していただけると思います。

これがビオフィートの魅力その1です(^^)

道筋を作った後はお肌に栄養を注入していくのですが…

市販の基礎化粧品では角質層(※お肌の断面図参照)までしかお肌に有効な成分を浸透することができないといわれています。ではビオフィートはいったいどのような特別な栄養をお肌のどこまで運んでくれるのでしょうか??

to be continuted…

 

 

-お顔ぴっかりんごビオフィート, 絵美

Copyright© 神戸の産後ビューティーケア「りんごサロン」のハートフルタッチブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.