お客様の声 母の日エステキャンペーン 絵美

サプライズのサプライズ★贈った人も贈られた人もとびきり笑顔になれた1日

更新日:

りんごサロンのスタッフ、中川絵美です。
神戸市垂水区にあるりんご助産院内でエステルームの担当をしています。


大切な奥様やお母さんへ、日頃の感謝の気持ちを伝える方法のひとつとして、エステを母の日に贈ることをご提案いたしました。
ママになった奥様や、おばあちゃんになったお母さんに、その想いは届き、たくさんの心温まる感想をいただきましたのでご報告します。

「母の日エステキャンペーン」企画その1

エステ体験を母の日プレゼントとして贈るのは、今時珍しくないかも知れません。
そこで、あらかじめ贈り主様から内緒でメッセージをお預かりし、エステ当日に日頃のありがとうと愛を込めたそのメッセージをサプライズでお渡しすることにしました。

企画その2

さらに、さらに!!それだけでは終わりません!!

今度はプレゼントを受け取ったお客様から贈り主様にメッセージを贈るという「サプライズ返し企画」もご用意しておりました。
急に言われて手紙を書くのはなかなか難しいことです。ですが、どなた様も躊躇なく書かれていました。きっと愛をたっぷり感じられたからなんでしょうね!
サプライズ返しのタイミングはエステが終わったあと。私も立ち会わせていただきましたが、もう、胸がいっぱいになりました!!!
そこで、皆さまの感想をムービーにさせていただきました。幸せのおすそ分けを是非ご覧ください。

 

 

それぞれに愛のドラマがありました

★贈ったパパ
とにかく、内緒にしておかないといけなかったからエステ当日までコソコソと携帯を触っているのをママから怪しまれてしまった笑(ちゃんと誤解が解けてよかったです!)
★贈られたママ
誕生日とダブルでのお祝いでした
★贈ったパパ
子供と2人きりの時間を楽しみました
★贈られたママ
『母の日のプレゼント』を初めて受け取って、改めて母になった喜びを実感し涙しました
★贈られたママ
当日チケットを渡されて『今日ここに行きなさいと言われ、来ました』と言われるがままにお越しになられたママ
★贈られたママ
写真は苦手だから…とおっしゃっていたママが満面の笑みでカメラに向かわれていた姿
少し時間は経ちましたが、今でも私のココロにはそれぞれのドラマティックなエピソードが刻まれています。
本当に本当に皆さまの気持ちをしっかりお届けできて幸せでした。

大切な人へエステ体験という贈り物

りんごサロンでは心に残る体験と時間をお届けしています。
例えば
・お子さんの〇歳のお誕生日に「ママ〇歳おめでとう」をプレゼント
・自分がママになってわかった親の気持ちに感謝して「私もママになったよ」のプレゼント
・お誕生日
・結婚記念日
・母の日
etc
りんごサロンのエステ、プレゼントにいいかも!と思ったら、お気軽にお問い合わせください。

予約 お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

-お客様の声, 母の日エステキャンペーン, 絵美

Copyright© 神戸の産後ビューティーケア「りんごサロン」のハートフルタッチブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.