お客様の声 未分類 絵美

子育て真っ只中でエステって贅沢なのかな…

更新日:

今回はりんごサロンにお越しくださっているS様からのご感想をご紹介します。

ずっとずっと気になっていて
何度も何度も見ていた『りんごサロン』のページ
子育て真っ只中のエステ…ぜい沢なのかな…
と思ってなかなか踏み切れず…
そんな時に難聴になったり、自分の身体の不調が続いてこのままではいけないと思っていました。そして、ふと思い出しました。

このりんごサロンのコンセプトはりんご助産院と同じ、『自分を大切にすること』がコンセプト!!すぐに予約にすすんでいました。

そしてエステ当日ワクワクしながらサロンへ…癒しの空間と中川さんの施術、何より気づかいのある声かけなど全てが癒しでした。

終わった後は、お肌もココロもツルツルしていました!!

ここには書き切れないほどの思いがあふれました(^-^)ありがとうございました。またよろしくお願いします。

子育て真っ只中のエステはぜい沢。
私も以前はそう思っていました。まだまだ子供が小さいのに、自分だけぜい沢することに踏み込めずにいました。

「また、子育て落ち着いたときでいいよね」

だけど、その落ち着いたときっていつだろう。
いつかわからないその時を待って、今生きている時間をイライラモヤモヤして過ごすよりも、自分が心ときめくことにエネルギーを注いで楽しく過ごすことのほうが大事なんじゃないかな。
毎日毎日家事育児頑張ってるんだし、ぜい沢を受け取れるほどふさわしい私なんだ!

と、気づきました(^-^)

それから、私の人生の目標ができたりと豊かに変化していけました。

そのあたりの詳しい話は以前のブログに綴っています。

 

きっと、S様も色んな葛藤があったけど
自分を大切にする、人生を楽しむ
と決められたんだと思います。

その決意をしっかり受け止めて、これからの未来やなりたいお肌に向けてしっかりサポートしていきます(^_−)−☆

S様、素敵なご感想ありがとうございました!

-お客様の声, 未分類, 絵美

Copyright© 神戸の産後ビューティーケア「りんごサロン」のハートフルタッチブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.