スタッフ紹介 絵美

マヤ暦で神秘キンの関係♡りんごサロンスタッフ絵美さんのお話♡♡♡

更新日:

りんごサロンスタッフの由美子です。

春になって、急に暖かくなったり、雨が続いたりで、体調管理が難しい気候が続いてますが、みなさん、体調崩してませんか??

私は、花粉症 兼 副鼻腔炎が同時にきてる感じで、頭と鼻と喉の奥がスッキリしない日々です(笑)

今日は、りんごスタッフのえみさんとの出会いを書かせて頂こうかなと思いました。

初めての出会いの思い出、そして一緒にエステを習う仲間へ…

私とえみさんは、一年半程前、りんご助産院のお茶会ではじめてお会いしました。

私はその日がはじめてのお茶会に参加した日だったんですが、スタッフのふゆみさんがえみさんに「なんや、その存在感は!!!」とおっしゃっていたのを、はっきりと覚えてます。
たくさんいるママさんのなかでも、えみさんはとても目立っていたので、確かに存在感がありました(笑)

お茶会から8ヶ月後ほど過ぎてから、HIME BEAUTY ACADEMYがはじまり、たくさんお話もさせていただきました。えみさんは優しく、そして芯のある女性だなと思いました。

絵美さんとの関係はマヤ暦でもバッチリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すぐネガティヴで落ち込む私に色々アドバイスをくださったり、話を聞いてくれたり、何度助けられたのか(涙)

マヤ暦では、私からみたえみさんは神秘キンで、
不思議とひかれあう存在、ドキドキ、ワクワクする相性関係だそうです♡

 

りんごサロンで叶えていきたいこと☆

私に持ってないことをいっぱい持ってるえみさんと、りんごママが笑顔になることをいっぱいしていきたいです。
(ちなみに、えみさんとひめ先生は同じ紋章なので、私からみたひめ先生も神秘キンなんです。ワクワクがとまらないメンバーです)

-スタッフ紹介, 絵美

Copyright© 神戸の産後ビューティーケア「りんごサロン」のハートフルタッチブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.