シンプルにときめく方法 ワクワク♡ルンルン♪ 未分類 楽ちん子育て 絵美

統一性のない私のインスタ投稿から思うこと

更新日:

39歳のお誕生日を迎えたエミリーこと中川絵美です(^^)

ハッピーバースデートゥーミー♡

30代最後の記念にマーメイドになってみました(笑)

インスタグラム

インスタグラムは皆さん、されていますか?写真を手軽にアップできて、活用されている方も多いですね!私もその内の1人です(o^^o)

emi.n041884で検索 フォロー大歓迎♡

あまり、仕組みが分からず使っていますが、ものすごい情報量ですよね〜〜。可愛い髪型だったり、アクセサリーだったり、為になる美容情報だったり、参考になる投稿が盛りだくさん!

そして、おしゃれな投稿している人はすべての投稿に統一感があってまとまってる!

それに比べて、私のインスタ、めっちゃバラバラやなあーと思いました(笑)↓

ね、バラバラでしょ(笑)

ブレないことがよいと思っていたけど…

あの人は色んなことをして、何がしたいん?

前はあぁ言ってたのに、今言っていること違うやん。

そういう人間はかっこ悪いなぁと思っていました。

何事もブレずに!

インスタ投稿だってブレずに!

そうやって、枠に当てはまることこそ正義!と思っていたことでどうやら自分で自分の首をしめていたようでして…

どうやら私は「枠に当てはめられる」ということがとても苦手なようです。
枠に当てはめようとすると、とたんにヤル気がなくなって面白くなくなるのですよね。

先日カラーセラピーをしていただいたのですが、そういう結果が出ていたようです(笑)↓

 

色んな私があってもいい

子育てを楽しんでいる私

仕事を楽しんでいる私

おしゃれを楽しんでいる私

ゴールデンボンバーを楽しんでいる私

ダラダラしている私

直感人間なので、「こういうことがあって、こうやから好き」と意味付けるよりも先に「なんか好き」で動きます。

その結果、ブレブレに見えたとしても私の「楽しい」にブレなければ、色んな私であってもいいんだと思えると、すごく楽ちんです^ - ^

「私はこうなんだ!」と外からも内からも統一性があってブレずにいるほうが楽ちんな人もいる。

色んな生き方があると思います。どんな自分でいるのも自由ですからね^_^

自分なりの楽ちんな方法を選んで、楽しくいけたらこの上ない幸せなことですね(o^^o)

-シンプルにときめく方法, ワクワク♡ルンルン♪, 未分類, 楽ちん子育て, 絵美

Copyright© 神戸の産後ビューティーケア「りんごサロン」のハートフルタッチブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.