りんごビューティー通信 絵美

赤ちゃんの敏感な肌の保湿や肌荒れにも使える、肌力をはぐくむスキンケア化粧品のヒミツ!〜高い安全性と確かな実感で5年後10年後の美肌へと導く〜

更新日:


例えば、1個数万円もするスキンケア化粧品を購入し、指示通り使っていても必ずしもお肌が「きれい」にはならないことがある。なぜでしょう?

それは、多くのスキンケア化粧品に含まれている原料が原因かもしれません。

石油系合成界面活性剤、防腐剤、など化学的な添加物がお肌にとって負担となり、時にトラブルの原因となっている可能性があります。

出典元:https://www.dr-recella.com/

皆様はスキンケア化粧品を購入する際に、まず初めに注目されることは何でしょう?

ご自身の肌トラブルの目的、価格、etc...様々な購入理由があると思います。それらはすべて間違いではありません。ですが、お手にとった商品が「これは化学物質に頼らない化粧品なのかな?」と、まず注目すること。そのことが5年後10年後のお肌も若々しくキレイでいる秘訣といっても過言ではないと私は考えています。



本来の肌力を発揮するスキンケア化粧品は「水」が基本

化学物質に頼らない添加物不使用のスキンケア商品は「水」が基本です。
「水」そのものが肌に働きかけることができる "α Gri-x アルファグリックス " という海洋深層水があるのをご存知でしょうか?

医療用に開発された特殊な海洋深層水“αグリックス”

元々はやけどやアトピーの皮膚再生治療として、また臓器移植の際の保存液として、医療用に開発された特殊な海洋深層水“αグリックス”

一般的な海洋深層水は、深さ200mから600m程度のところから陸上取水しています。それに対して、αグリックスは深さ1,400mのところにある海水を沖縄糸満沖にて海上取水しています。光の届かない深海にあるαグリックスは、年間を通じて温度が低く一定であり、水質の変化もなく、とても安定しています。さらに高い清浄性、かつ豊富なミネラルも含んでいます。

https://www.dr-recella.com/

このαグリックスの持つ作用により、お肌の細胞を壊しかねない添加物などを一切入れず、100%有効成分の完全無添加の“効く”化粧品が私の愛用しているドクターリセラ社の製品です。

赤ちゃんにも安心安全にご使用いただけます

αグリックスの特徴

1.細胞賦活作用
真皮に浸透し、コラーゲンをつくる細胞を増やす

2.抗菌作用
防腐剤・石油系界面活性剤・酸化防止剤などの添加物不使用の化粧品が製造可能

3.抗炎症作用
赤み・にきび・アトピーの沈静にも効果が期待

https://www.dr-recella.com/


やけど治療にも使用されています
長年アトピーに悩まれていた方にも使用いただける製品

医学的にも認められた肌改善効果

https://www.dr-recella.com/media/pdf/201412_shinyaku.pdf

100%有効成分のスキンケア化粧品

脱塩処理を一切行わないことで自然のままのミネラル・マグネシウム・カルシウムをαグリックスは豊富に含んでいます。つまりベースとなる「水」そのものが肌に働きかける高い機能があるので効果的に肌力をはぐくんでくれるスキンケア化粧品なのです。

αグリックスをベースに作られたドクターリセラのスキンケア化粧品でセラピストエミリーは、毎日朝晩2回 1年間でいうと720回スキンケアを行う事5年。40歳を迎えた今もノーファンデへと導いてもらっています。

ドクターリセラの全製品にαグリックスが配合されているので、クレンジングで肌を洗いながら肌力をはぐくむ、日焼け止めを塗って紫外線をカットしながら肌力をはぐくむ。この「〜ながら〜できる」という一石二鳥な作用を与えてくれることが長年私がドクターリセラ製品を愛用している理由です。

〜ながら美容やめられません♡

-りんごビューティー通信, 絵美

Copyright© 神戸の産後ビューティーケア「りんごサロン」のハートフルタッチブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.